こんにちは。

レヴェイユヒーラーSpica☆です。

女神性覚醒してあなたの魅力や才能を

開いていくために

見えない存在と共に活動をしています。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

始めましての方へ

My prrofile

 

>>>サービスメニュー一覧

 

 

このままで終われない私の人生~才能発掘×マインド 星詠み講座~

✅子供中心だった生活もそろそろ終わりに差し掛かって、これから何しよう?
✅このままの働き方でいいのかな?
✅まだまだ自分はこんなもんじゃない
✅自分の才能を活かしていけたら最高
✅人生の後半はもっと自分らしく生きたい
✅生きている意味を感じて過ごしたい
✅人生の転換期を迎えている気がする
✅自分に投資したいけど何を始めたらいいのかわからない

そんな方はぜひ最後まで見ていってください。
Spica☆の新講座は↓


【長期だからこそ受け取れること】


☑自信のない方⇨3か月サポート講座で解決できるようになります!
☑1回鑑定も好きだけど、長期でしっかりサポートしてほしい方へ
☑自分の存在価値を高めて人生を全うできる
☑継続的に関わることでエネルギーが変容して建設的な人生へ
☑瞬間的に受ける良い影響を定着して愛せる自分に
☑潜在意識を書き換えて幸福プログラムへ


【こんな未来を手にしたい方おススメです】

・長年の悩みや困難を乗り越える自分になれる
・才能や魅力が分かる
・人生が豊かになる
・自分ならではの生き方を手に入れる
・周りとの関係を良い方向へ
・オンリーワンの人生を生きる
・自分を愛する事出来る


【新講座誕生秘話】

Spicaさんみたいに自分の能力を使って仕事したい
好きなことが仕事になったら最高


とは思うのだけど、
いざ行動しようとすると
自信がないんです



そんな声を寄せて頂きます。


子育てもひと段落して
長い人生まだまだこれから!


でも、いざ何かしたいと思っても
何がしたいのか分からない。
自分に自信がない。


焦りだけが日々募る。



アラフィフ世代のお悩みで多いと感じます。


家族の幸せを最優先して頑張ってきたからこそ
これからは、自分にかけたい。


人生はいつだって
思い立った時からスタートできる。


人生これから!新たな冒険が待っています


<ハワイに渡った義祖父の話>

義祖父は60歳になって
会社経営を手放して


ハワイに渡り(英語話せません)
アラモアナの近くで日本食レストランを始めました。


40年以上前の話ですから
当時は新婚旅行か
クイズハンターチャンスに
優勝しなければ
海外旅行に行く機会はそうそうなかった時代。


そこから経営を続けて最後は
グリーンカードも取得していました。


私は臆病になってしまったり
年齢というハンデを
勝手に感じ始めた時に
義祖父を思い出します。


私が夫と出会って
ハワイに遊びに行った時には
すでにレストランは閉めて
のんびり暮らしていました。


お元気だったらもっとお話し聞きたかったな。


だからいつからでも
何歳からでも
自分の道を進むことは可能です!


【どちらの人生を選ぶ?】

『どうして私の事わかってくれないの?
と本当の自分を分からず
なんとなくの人生を過ごすのか』


『自他を許して自分の人生を行くのか?』


後者を求めているなら
自分を知り、受け取る許しを与えて
大きな自己愛に包まれながら
自分らしく仕事をしていける


そんな未来の扉へと
人生の方向を転換するタイミング!



3か月間みっちりサポートするので
集中して自分を生きる=自己愛=自信
を受け取ってね


『どんな未来を手にするのか』
初回に一緒に設定します


自分の持っている才能や魅力を
最大限発揮して
仕事=社会貢献して
喜んで喜ばれる自分で
これからの人生は歩んでいきましょう



【講座の内容】

オンリーワンの才能や魅力を使って
自分らしく自信をもって自立へ向かう

仕事=社会貢献して喜んで喜ばれる


●西洋占星術
 ⇨星から生まれ持ったもの、過去世で培ったもの、今世のテーマ

●オラクルカード
 ⇨マインド深堀ながら解放アドバイス

・才能発掘
・魅力開花
・マインドセット
・オンリーワンのわたし発見
・わたしに合う発信の仕方
・世界観構築
など

あなたが望む自分を手に入れるための講座です。



【講座詳細】

期間3か月

・60分zoomセッション1回
・30分zoomセッション3回
・LINEで24h質問や聞きたい事受付
・マインドアップ講座
・あなたの星から恩寵を受ける体感ワーク
・パワーストーン1つ(タンブル)
・魔法の言葉(アファメーション)


<募集人数>
5名様限定

<個別相談会>
安心して頂けるよう
お申込み前に無料個別相談会を設けます

公式LINEに「コンサル個別相談」

メッセージするだけ


まずは話を聞いてみたい。
聞いてほしい。
そんな気楽な雰囲気で相談会はしています。
行動が人生を変えていく
地上の自分のツール
アクションをお待ちしていますね。

 

 

 

 

AquaMuseオラクルカード

 

 

 

 

シリウスからのチャネリングで

降ろし制作した

 

世界でひとつだけの

オリジナルオラクルカード

「AQUA MUSE」

 

深い癒しと魂の変容、

使命の覚醒へ導きます❗️

意識が変わると現実世界が

必ず変わります✨️

 

 

 

お申込み*お問合せ

公式LINEまたはフォーム

 

 

あなたの中の女神からの神託メッセージ

Tiktok 

毎朝❗️配信中✨️

✧︎AQUA MUSE Message✧︎

 

 

    

宝石赤Spica☆chikako公式LINE宝石赤

登録特典

星詠み20分プレゼント

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic