こんにちは。

レヴェイユヒーラーSpica☆です。

女神性覚醒してあなたの魅力や才能を

開いていくための活動をしています。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

始めましての方へ

My prrofile

 

【特別枠 増設延長します】

 

8月31日に迎える魚座満月

スーパームーンと言われている

そのホロスコープを観ていましたお月様

 

 

 

癒しと浄化の促しと

根底にある魂の思いを

実現化するための

リボンRe:startリボン

 

 

シリウスゲートからの

一連の流れがここに繋がりますキラキラ

 

 

しばらく、悩んで出した結論は

 

 

16日獅子座新月で

お申込み締め切りだった

レヴェイユホロスコープセッション特別枠を

8月31日まで期間延長して

枠の増設します。

 

 

ひとりひとりエネルギーを掛けて

セッションさせて頂くので

人数をあまり増やせないのですが

 

 

ここは私も腹をくくりましたビックリマーク

 

 

🌸✼••┈┈••✼••┈┈••✼🌸

 

 

 

ライオンズゲートに

あなたの使命へ扉が開く

レヴェイユホロスコープセッション

*特別枠*🪐

 

 

ホロスコープに刻まれた

あなたの使命を

ライオンズゲートで解き放ち

ライブ感のある人生へ漕ぎだす虹

 

 

わたしの覚醒ロードマップはこうでした↓

 

 

 

 

2022年のライオンズゲートが開く日に

例の流行でダウンしました。

 

 

ゲートが最大に開くのと同時に

身体のしんどさもピークに・・・

 

 

まるっと期間中は寝て過ごし

細胞レベルでの

破壊と再生を通過して

エネルギーが生まれ変わり

 

 

そこからオラクルカードを

神がかり的に制作していきました宝石ブルー

 

 

太陽とシリウス(魂の太陽)が地平線から

共に生まれる(ヒライアカルライジング)

ライオンズゲートは

 

 

別名《シリウスゲート》

とも言われています。

 

 

高熱で細胞が時代の器へと変容し

思考も行動も強制停止されたことで

一旦自分自身がリセットされ

 

 

シリウスからのメッセージを降ろして

女神の恩寵のカードを創り始める

《覚醒》がおきたのが

2022年ライオンズゲートでした。

 

 

 

オラクルカードを持っていなかった私が

絵がヘタクソな私がビックリマーク

まさかのオラクルカード作家へビックリマーク

変貌したのです。

 

 

それはホロスコープに

しっかりと刻まれていました。

 

 

 

蟹座の13度(シリウスの位置)に

過去生を現わすドラゴンテールを

持っています。

 

 

金星、海王星が強く効いているので

美、芸術、創造性、想像、神秘、幻想をツールとして持っていたのです。

 

 

 

レコードのように刻まれた使命が、

ライオンズゲートが針となり

音を奏で始めた。

 

 

 

あなたはどんな使命を

人生のレコードに刻まれたか

一緒に奏でていきましょう。

 

 

 

【レヴェイユホロスコープセッション詳細】

 

 

《zoomセッション60分》

 

ホロスコープと

「AquaMuse」オリジナルオラクルカードで

深い癒しと魂の変容、使命の覚醒へ導きます。

⁡意識が変わると現実世界が必ず変わります。

 

【先着10名ライオンズゲート特別枠】

 

60分 11,000円 →8,800円

 

特別価格は 8月8日~8月31日に

お申し込みまでのあと4名様

 

 

 

わたしの人生が大きく動き出した

<ライオンズゲート>

ここをきっかけに多くの方の

使命を覚醒したく、

限定価格でご用意しました。

 

 

 

更なる詳細やお申込みは

WEBページに書き綴りました。

 

 

レヴェイユホロスコープセッションWEBページ

 

 

 

あなたの才能や魅力のポータルを開いて

ライブ感のある人生へ漕ぎだしましょう。

 

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

公式LINEまたはフォーム

 

 

あなたの中の女神からの神託メッセージ

Tiktok 

毎日朝6:00❗️配信中✨️

✧︎AQUA MUSE Message✧︎

 

 

    

宝石赤Spica☆chikako公式LINE宝石赤

登録特典

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic