こんにちは。

ルヴェイユヒーラーSpica☆です。

女神性覚醒してあなたの魅力や才能を

開いていくための活動をしています。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

始めましての方へ

My prrofile

 

 

【占星術的セルフブランディングはASCをチェック!】

 

 

2023年の太陽が獅子座に滞在する期間は

7月23日~8月23日まで

 

 

 

獅子座は【主役】の星

あなたの人生の舞台で主役を生きる。

 

 

 

セルフブランディング

セルフプロデュースに

ピッタリなシーズンですよね

 

 

 

獅子座は「私を見て!」と

注目を集めるエネルギーなので

遠慮することなく「あなた」を

出し切りましょう❤

 

 

 

そこためには自分を知ることが

ファーストステップよね。

 

 

 

そこでぜひ

チェックして欲しいのが

 

 

生まれた時のホロスコープの

アセンダント(ASC,AC)

と呼ばれる場所

 

 

誕生した瞬間の東の地平線の位置。

ホロスコープのスタート地点なの。

 

 

【アセンダント(ASC)とは】

 

第一印象、生まれつきの資質

外見や身体的特徴

人からどう見られて、どう見られたいか?

といったあなたのイメージが表されています。

 

 

視座をあげて観ると

個の人生で魂が乗る器(肉体)を表します。

 

 

 

どんなイメージをつかっていけば

自分らしさを発揮できるか

自分をプロデュースする時に分かりやすい!

 

 

 

【どうやってASC調べるの?】

 

今は便利にホロスコープ無料作成がたくさんあって

 

私が使っていて

無料で利用できるのが

Astrodienst

 

 

 

アセンダントは出生時間や

出生場所が分からないと

割り出しができませんあせる

 

 

 

数分違うと星座が変わります。

わたしのASCは蟹座0度

計算アプリによっては双子座だったりします。

 

 

 

出生時間が分からない方は

太陽星座や月星座を参考にしてみてください。

 

 

 

ちなみに・・・わたしはASC蟹座

溢れる(重め)母性愛を受け止めてくれる

(いや、イイ感じで流してくれる)

猫ちゃんと一緒に暮らしています。

 

 



 

次回から前後半編で

各星座のイメージをお伝えしていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

公式LINEまたはフォーム

 

 

あなたの中の女神からの神託メッセージ

Tiktok 

毎日朝6:00❗️配信中✨️

✧︎AQUA MUSE Message✧︎

 

 

    

宝石赤Spica☆chikako公式LINE宝石赤

登録特典

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic