こんにちは。

ルヴェイユヒーラーSpica☆です。

女神性覚醒してあなたの魅力や才能を

開いていくための活動をしています。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

始めましての方へ

My prrofile

 

 

 

  ライオンズゲートで人生が回り出す

 

 

毎年、この時期になると話題に上る

虹ライオンズゲート虹

 

 

 

2023年はゲートが開くのは

7/26~8/12の18日間

《8/8》にピークに達します。

 

 

 

この期間は宇宙と地球のゲートが開き

銀河から強力なエネルギーが

地上に降り注ぎますキラキラ

 

 

  大変な思いをしたけど人生が動いた私の体験談

 

 

2022年のライオンズゲートが開く日に

例の流行でダウンしました。

 

 

 

ゲートが最大に開くのと同時に

身体のしんどさもピークに・・・あせる

 

 

 

まるっと期間中は寝て過ごし

細胞レベルでの

破壊と再生を通過して

エネルギーが生まれ変わり

 

 

 

そこからオラクルカードを

神がかり的に制作していきました宝石紫

 

 

 

太陽とシリウス(魂の太陽)が地平線から

共に生まれる時(ヒライアカルライジング)

 

 

 

ライオンズゲートは

別名《星シリウスゲート星

とも言われています。

 

 

 

高熱で細胞が時代の器へと変容し

思考も行動も強制停止されたことで

一旦自分自身がリセットされ

 

 

 

シリウスからのメッセージを降ろして

女神の恩寵のカードを創り始める

《覚醒》がおきたのが

2022年ライオンズゲート

 

 

 

オラクルカードを持っていなかった私がビックリマーク

絵がヘタクソな私がビックリマーク

まさかのオラクルカード作家へ変貌したのです。

 

 

image

 

 

使命や天命への軌道修正に

ライオンズゲートで降り注ぐエネルギーは

加速(矯正といってもいかも)していく

 

 

 

とても大事な時期なので

頭も心も柔らかく

受け取れる自分にしておくと良いです。

 

 

 

私みたいに頑固だと

ガーンと強制はいります💦

 

 

 

  おススメの過ごし方

 

 

ヒマワリ宇宙と地球に光の柱が立つ期間。

自分と向き合って軸を立てることに時間を使う。

 

 

ヒマワリ自然界は受容力が高く

恩寵のエネルギーを循環するので

自然を感じる場所に出かける

 

 

ヒマワリなりたい自分のヴィジョンを明確にする

 

 

ヒマワリインスピレーションが冴えてくるので

閃いたことはメモしておいてね

 

 

ヒマワリとても強いエネルギーが降り注ぐため

実は、心身の不安定になりやすいことも。

 

 

ヒマワリせっかくの期間だからと無理せずに

「自分の体と波動の調整中なのね」と

ゆっくり休むことも大事

 

 

メンテナンス中は機能停止するでしょ。

人間も同じなので

水分をとり、リラックスして過ごしてね。

 

 

 

燃えるような人生へメラメラ

回していくには

獅子座が輝くこのタイミングを

逃さないでね!!

 

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

公式LINEまたはフォーム

 

 

あなたの中の女神からの神託メッセージ

Tiktok 

毎日朝6:00❗️配信中✨️

✧︎AQUA MUSE Message✧︎

 

 

    

宝石赤Spica☆chikako公式LINE宝石赤

登録特典

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic