こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしている

Spica☆です。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

書くの勇気いる💦

でももう自分の本心に正直にいくって

決めたから書いておこう

 

 

✨竹生島に行った意味が繋がったの✨

 

 

 

「元々は京都で写真撮影しない?

遠方から来る方も多いし

せっかくだから前日にもお出かけしましょう」

 

 

 

というMyuさんの声掛けで

「写真撮影参加します💕」

というので私的には竹生島はオマケ

 

 

 

ところが

例のバイトで写真撮影は不参加

竹生島だけご一緒できることになりました。

 

 

 

 

 

私は過去世から

自己犠牲をベースにした

ヒーリングをしていて

 

 

その方の痛みを全部受け入れて

感じて癒す

 

 

それを今生でも無意識にしていて

だから、いつも疲れているし

体も子供の頃からシンドイ😭

という状態でした。

 

 

 

今回、竹生島に縁して

弁才天=市杵島姫命=瀬織津姫

から、自己犠牲を伴わない

ヒーリングを授かりました。

 

 

 

ただ、現状の私は

授かったものを

ボーッと眺めていて

 

 

 

受け取り切るには

もう少し自分を掘っていく必要があるようです。

 

 

 

今まで、あまり、神様や神社の事は

書いてこなかったのは

 

 

いよいよ

おかしな人と思われる💦

という恐れがあって

 

 

 

でもその感情も

受け取る際の恐れになると思い

ブログに書くことにしました。

 

 

 

 5月は人生最大レベルの

気持ちのアップダウンや

新しいチャレンジや

必要な縁と繋がったり

変容のための1ヶ月だったよね。

 

 

 

激しくも

揺さぶられながら

最低まで沈んだら

あとは上がっていくしかないのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

公式LINEまたはフォーム

 

 

毎朝のメッセージ

Youtube & Tiktok 

 

    

宝石赤Spica☆chikako公式LINE宝石赤

登録特典

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic