こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしている

Spica☆です。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

書いて沢山の方の目に触れることが

とても怖いのだけれど

 

 

私が私らしくいられるために

書いていこうと思います。

 

 

内容的に「苦手」と思ったら

離脱してください手

 

 

目先のお金欲しさに

短期のバイトを始めました。

不安感からの行動

 

 

 

仕事を教ええてくれるはずの上司が

とても感情的な方で

特に怒りが強くて。

 

 

 

なんでもないときは

とても気さくにお話しするのだけど

 

 

 

仕事の質問をすると

激しく攻め立てる

 

 

 

昨日は隣の方が

長ーい、、ため息をつかれていました。

 

 

 

部屋中に響き渡る声なので

自分以外の方への言葉も

耳に入ってきます。

 

 

 

私はHSPなので

モロに受け取ってしまうのです。

 

 

 

一緒に働いているメンバーは

とても良い人たちばかりなので

助け合いながら過ごしています。

 

 

 

この2週間くらい

「適応障害」と調べまくりました。

 

 

 

家に帰ると

頭痛や肩・背中の痛みを感じ

エネルギーが枯渇していく

 

 

 

いつも楽しみにしている

新月満月のクラッセが

ソファーで寝てしまい

参加できなかった時に

 

 

 

「なにやってるんだろう」

と涙がでてきました。

 

 

 

コラボワークショップや

星読みモニターさんの準備の時間は

魂が震える喜びの時間

 

 

 

本来の方向性を改めて感じる事も出来ました。

 

 



 

目先優先して

私は完全に自分のエネルギーを

使う場所と方向性を誤ったえーん

 

 

 

バイトはあと1月だから

なんとかやり切るとともに

 

 

 

私と同じように

共感力や受容性が高くて

社会にうまく馴染めない

 

 

 

そんな人たちに

自分を活かせる方向性や

エネルギーの使い方を

伝えていける人になろう

 

 

 

そう、決意しました。

 

 

 

心が弱い人なんていない

ただ、使いどころが合っていないだけ

 

 

 

感情豊かだったり

アップダウンがあるのも

それだけ自分の中に豊かさを抱いている。

 

 


上司の怒りや攻撃性は

私の内面ともリンクしていて

ちゃんと見てあげられていなかった。

だから、鏡として教えてくれた。




そして、

社会に適合できず苦しいと思っていた気質は

スピリチュアルな仕事をする上では

ギフトだったのですね。



 

木星が牡牛座に入った今

これからの働き方や稼ぎ方を問われ

自分の価値観の再確認を促される。

 

 

今までの地の時代のままでは

自分らしさが枯渇します。

 

 

 

実体験と共に

星と魂の意図に触れて

自分の道へと軌道修正して

次元を上昇させていきますね。

 

 

どうか、見守ってくれたら嬉しい。

 

 

 

長文お付き合い下さり、ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

公式LINEまたはフォーム

 

 

毎朝のメッセージ

Youtube & Tiktok 

 

    

宝石赤Spica☆chikako公式LINE宝石赤

登録特典

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic