こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしている

Spica☆です。

 

 

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

ご感想をいただきました。

右矢印絵が描けなくても作れるヒーリングアートWS

 

 

 

ヒーリングアートWSご感想


リボン何を得たくてワークショップに参加しましたか?
ブログなどでちかこさんのヒーリングアートやオラクルカードをみて素敵だなぁト想ったのと、WS参加者さんの作品をみて、私も出来るかな?やってみたいなと思い申し込みました(*^^*)

リボンWSで学びになった、収穫できたことは何ですか?
canvaの使い方を丁寧に教えてもらえたのと、ついつい思考で考えてしまうけど、自分の好きで感じるままに選んでいくという感覚を味わえたのが凄く楽しかったです♡

リボン今日学んだことを、どんな風に使っていきたいですか...
疲れたときとか癒やしがほしいなと思ったときに自分の好きを感じながら楽しくヒーリングアートを作成して自分自身をいやしたいなとおもいました(*^^*)!

リボン参加する前と後、どのくらいの変化がありましたか?...
自分の好きを感覚で感じる事を経験できたので、私生活でもこの感覚を大切にしたいなとおもいました!

リボンメッセージ
とても楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)!
これからもヒーリングアートを作成して癒やされたいと思います♪

 

 

 

ありがとうございました虹

自分の好きをどんどん感じていける時間

楽しいですよねラブラブ

 

 

ワークショップ

右矢印絵が描けなくても作れるヒーリングアートWS

 

参加者様の作品・ご感想

右矢印【感想・作品・その後 一覧】絵が描けなくてもOKお守りヒーリングアートWS

 

 

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

公式LINEまたはフォーム

 

 

毎朝のメッセージ

Youtube & Tiktok 

 

    

宝石赤ちかこ公式LINE宝石赤

登録特典一覧

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic