こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしているhanaです。

 

青山YOKOさん

魔法の学校ふんわりウイング

 

 

今日が最終日でした。

約3か月*全9回

 

 

一緒のタイミングでご縁した

素敵なお2人と一緒でしたラブラブ

 

 

ヒーリングが得意?

チャネリングが得意?

その中でもどんなことが得意?

 

 

そんなことが一人一人

わかってしまう講座

 

 

私は魔法のデパート

色んなワークなどを

オーダーメイドで

生み出していくのが得意みたい。

 

 

ひとりひとり違う。

それは魔法を使う側も

活用してもらう側も

み~んな違う

 

 

そのことがとっても楽しくって

そもそもみんな

自分の人生をHAPPYにする

魔法使いなんだよね音譜



 

 

コンプレックスばりばりだった

私の青春時代

だからこそ、その素晴らしさに気づけた。

 

 

不登校やいじめ

なんで自分だけ不幸なんだろう?

そう嘆いて過ごしたましたえーん

 

 

あの頃の私に言ってあげたいな

「幸せだよ 幸せになれるよ」

「あなたがいてくれたから、今の私がある。」

「ありがとう」って

 

 

感謝でハートが温かい

というのも

ずーっと分からなかった。

 

 

だから涙が出るほど嬉しいね。

 

 

これからキラキラ

あなたの人生をHAPPYに

そのお手伝い

させてくださいね

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤

 

hana公式LINEできました音譜

メッセージまたはスタンプ

送って頂けると

あなたに今必要なエネルギーの

花冠のワークをプレゼントリボン

 

 

 

登録はこちらから↓

友だち追加

花冠のワーク希望

とメッセージ送ってねリボン