こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしているmanaです。

 

 

昨日はおとめ座新月お月様

今回はこんな新月だよ~って

たくさんの方が発信してくださる。

私は占星術は詳しくないから

こうした情報がお家にいながら

得られるってありがたいことですニコニコ

 

 


 

私は私の得意な分野で

チャネリングで

今回の新月って

何が得意なの~?って

わたしにどんな影響があるの?って

聞いてみましたら

 

 

変容

221

 

 

ということでしたラブラブ

 

 

変容って変化と違う

まったくすっかり変わる事

蛹が変容して蝶になるように

 

 

 

そのための後押しをしてくれる

そんなエネルギーです。

 

 

 

221の数字が出てきて

これまたネットで調べると

エンジェルナンバーがあるんだびっくり

 

 

 

星日常の選択をポジティブにすること

言葉、読む本、検索する言葉、

見るテレビ、日常の選択

全てをポジティブに

 

星感謝を忘れなければ

宇宙からの応援は途切れることは無い

 

 

 

という魔法のメッセージキラキラ

嬉しいねリボン

 

 

 

 

mana公式LINEできました

 

友だち追加