こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしているmanaです。

 

 

 

ついつい知識や方法を

必要以上に入れ込んでしまう・・・。

 

 

 

 

これ、以前の私

 

 

 

 

自信がないから

情報で固めようとしていたんだよね。

 

 

 

 

そんな時に

メンタルコーチの方からの

 

 

 

 

「忘れても一生懸命メモしなくても大丈夫!

言葉にエネルギー乗せているからね」

 

 

 

 

え~??ど、どういうこと???

何だか信じられずに

一言一句漏らさないように

必死に知識を書き留めて

自分に入れ込もうとしてましたあせる

 

 

 

 

でもね

今はワカル

 

  

 

 

宇宙の空間には

ありとあらゆる情報があって

 

 

 

 

私たちの常識とかけ離れていたり

もっと視点の高い存在の情報や

高次元といわれているような

想像もつかない存在の知識が

 

 

 

 

宇宙というクラウドには無限にある。

私達はそこからダウンロードすることが出来る!

 

 

  

 

私がパソコンとすると

一生懸命に知識を詰め込んで

容量がパンパンになってると

 

 

 

 

無限のクラウドからダウンロード

しようとしても入ってこない

入れる空きスペースがない。

 

 

 

 

スペースを空けて

必要な時に必要な情報が来る

そう決めておくことで

 

 

 

最適なタイミングで

最善の情報がくる。

想像を超えるようなこともある。

 

 

 

その方が効率よいし

何より自分の頭コンピューター以上の

宇宙スーパーコンピューターの方が

賢かったりする

 

 

 

なので

 

 

 

余計な知識情報はそぎ落として

頭のスペースを空けておいて

必要な時にダウンロードできると決める

 

 

 

何より、その方が楽しいしね。

と私は思うのですドキドキ