またまた反省

 

 

朝晩ポロシャツ等だけでは寒いので、急遽思いたって薄手のカーディガンを探しに天神へ。

 

コナカ(九州ではFUTATA)の株主優待で20%OFF券が来てたけど、気に入るものがなく三越に行きました。

 

(ちなみにコナカは無配当へ、損切しました。)

 

紺のカーディガン、予算にあったので即買い。

 

午後から予約していた整骨院、間に合わなくなりキャンセルしました。

 

血圧の薬がなくなっていたので、クリニックはやっと受診。

 

クリニックの先生から、生活習慣病療養計画書なるものをもらいました。

 

主病 高血圧症

 

達成目標 体重が増えないようにする

 

行動目標 食生活への注意、できる限り運動を行う

 

わかっちゃいるけど、なかなか運動ができない、今日も5,606歩に終わりました。

 

それからまた都心の方へ用があり終わったのが19時、お腹が空いたのでいつものロイヤルホストで生ビール小を飲んだら酔っぱらい、地下鉄に乗るのもままならずタクシーで帰宅。

 

今やっと酔いから醒めたとこです。

 

結局プリンターの紙詰まり、確定申告更生も未処理のまま。

 

明日こそ終わらせます。