110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
119番には職場の火災訓練で数回しましたが、僕は息子に110番通報されたことがあります。
 
息子が中学生の時、何が原因か忘れましたが息子と喧嘩になってヘッドロックをしました。
 
そしたら息子が110番通報して、お巡りさんが二人やってきました。
 
「おとうさん、どうされましたか。」
 
息子は柔道黒帯。まさか110番するとは。
 
「お父さんはお巡りさんのまえでお前に謝る、悪かった。」
 
「仲良くしてくださいね。」と言ってお巡りさんは帰って行きました。
 
その夜はショックで眠れませんでした。