おはようございますニコニコ








アコースティックライブに行ってきましたルンルン






バンドとはまた違う感じが、良いですね〜目がハート


曲の謎も聞けちゃって、爆笑でした笑

鎌田さん、本番で聞いちゃったら、そりゃあ歌いにくい…爆笑






個人的にはのれるのが好きなんだけど、大音量は苦手なので、アコースティックくらいの音量がちょうどいいなあニコニコ



3日の身体の講座で、0状態を学んできて。

0で聞いたら無になり(アタリマエ)、手拍子入れられないことがわかりましたびっくりマーク


やっちゃダメですよ〜アセアセ即解除笑い泣き

(スピの講座じゃなく、ボディセラピーの真面目な講座でこう言う繋がりになる汗うさぎ)



スピに片足突っ込んできたつもりはないけど、繋がってしまうんだよな〜汗うさぎ

何故だかわからないけど、そうなってしまうんだから仕方ない!と腹を括って今を楽しむキラキラ














30日のエウレカから色々気づきはあるけれど、ブログに載せる気持ちにならないので、内で消化中おやすみ






青の予感のアコースティックバージョン、好きです花





2人で行きましたが、

「楽しかった〜ピンク音符」と感想をもらえました立ち上がる















8月8日、なんと…



半年以上前から、ピンポイントでちびっ子達と遊びに行く予定が入っている歩く


こういうところで、ご縁がある方は是非金沢へGOびっくりマーク