おはようございますニコニコ





末っ子が3歳前に突発性発疹でした笑い泣き

まだなってないのを、すっかり忘れておりましたびっくりマーク




いやー、3日も38℃から熱が下がらないから、小児科に行って良かった…アセアセ






はるちゃんのどんぐり。


わからん帳に挑戦してましたが、まだまだわからないので、新しい問題に。



0MX56




ひなさんは引っかかっていたこの問題。


はるちゃんは冷静に、たまごの中に光る石をそれぞれ書いていましたあんぐり


数字は書いていませんが、石を全部数えて正解していました。




毎日とか、毎回、の言葉に弱いはるちゃんですにっこり








コンスタントにやっていますが、やっぱり子どもがわからないとキレてしまう私であります泣き笑い


そんなときはZ会ワークを見て、難易度を確かめて気持ちを落ち着けますアセアセ