こんばんはニコニコ



健康診断が近いので、にわかダイエット中笑い泣き

授乳中の体重には近づけません笑ううさぎ

(本当、断乳すると途端に体重が戻る…チーン)






軽い気持ちでサンマルクカフェに入ったら、子どもたちがスムージーを注文。



お会計で吹きました💸

スタバと変わらないじゃないか!


たまのお楽しみとはいえ〜もやもや


シャインマスカットのスムージーが美味しかったらしい指差し










さて、夏休みの予定。




ひなさんは体操の短期レッスン終了びっくりマーク

ワッペンを一つもらいました。


オリンピックを見ながら、蹴上がりやロンダート→バク転の流れを確認してます。

(まだマットはロンダート手前にっこり)








次女が「Wヒーロー夏祭りに行きたい!」とアピールしてくるので、予定してなかったけれどチケット取りましたタラー


ひなさんも悩んでいたけど、仮面ライダーには興味がないらしいよニヤニヤ




私と次女で行く予定です!

主人もライダーには興味ないってさ…無気力






プリキュア イベントももちろん組み込み。



国立博物館にも久しぶりに行きますニコニコ




北海道旅行にも行くから、なかなかの出費昇天



お盆の予定も詰め詰めです爆笑






楽しみつつも財布の紐は締めてくぞ!

夏もライブチケット押さえてるから〜アセアセ