おはようございますニコニコ




ここ数日、同じ神社の社の夢を見てました。

多分、みつろうさんのブログで見た社っぽい…アセアセ






大阪での2粒目、終わりました流れ星


今回も🏠でオンライン参加びっくりマーク



新曲聞けて嬉しい〜ニコニコ



歌詞だけと実際の歌入りだと、全然違う!

歌だとマイルドに聴こえる爆笑



新しいshinshokuの世界飛び出すハート

新時代指差し




いわつきさんのソロも鎌田さんのソロも素敵でしたびっくりマーク






後半戦クルクルしたり飛んだりしたから、途中でコーヒーを入れて、飲みながらゆっくりして聴いてました笑い泣き




アフタートークもありがとうございましたスター










あっという間に次のライブも迫ってきていて、時の流れが早すぎるびっくりマーク