おはようございますニコニコ




入院した経験



私が入院した経験は、


ストレス笑い泣き





大学生のとき、ピアノも歌も、練習をしてもしても下手で毎日根詰めて練習していたら、胃痛に。


高校生のときも胃痛があったのであんまり気にしないでいたら、動けないくらい痛くなりガーン


当時大学の寮にいたので、寮の先生にSOSを出したら病院まで車で運んでくれました泣き笑い





そのまま入院したのですが。






もう歌のレッスンが気になりすぎて、入院しても落ち着かないアセアセアセアセ






1週間入院のところ、レッスンがあるから、と点滴での栄養が終わる4日で退院しましたネガティブ


(うちの親、寮から連絡が入りお見舞いにきましたが、「うちは皆何かしら入院していて、入院になれてるから〜ニコニコ」など謎発言を残して行きました…。「大丈夫?」なんて聞いてもらったこと一度もない汗うさぎ入院中暇だから小説買ってきてもらったけど、やっぱりなんか違うよね〜驚き)



あ、退院して次の日、無事レッスンは受けられました立ち上がる






胃痛には、4年前にもストレスで胃炎になり苦しめられました大泣き

その時はお薬で治ったので良かった…チーン








2人目と3人目出産の入院は、美味しい3食おやつつきで赤ちゃんとお昼寝できるし、天国でしたニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する