おはようございますニコニコ





ひなさん。

私が見ていた昨年のコナンの映画を見てハードさにぽかーんとしてましたがびっくり



学校で話題の映画らしく、コナンの映画行こうよ!と言ってきたので、ゴールデンウィークは映画ですニコニコ





ひなさんがリクエストしていたトーマスの映画も見ます笑

プラレール博も行きたがってましたが、映画2回も行くし、習い事もあるので今回は見送りアセアセ







2MX35




何倍、が怪しいひなさん。


超長金太郎飴が超長銀太郎飴の3倍、は書けました!




その後の12センチを四つに分けて銀太郎飴の残りを出すことはできず、でしたアセアセ











ちいかわといっしょ、買いました〜ニコ


寝る前はやらない、と言う約束で遊んでますスター