おはようございますニコニコ




新人のペア担さんが給食を食べないので、心配…ガーン


パン派はてなマークはてなマークアセアセ




いやー、でも子どもの前だし、そもそも給食は休憩じゃなく仕事だよ…絶望と、悩ましいですもやもや


若い世代にはどう言えば?汗うさぎ





ひなさんがモデルになりたい!とあちこちオーディションに挑戦していますが、



「まず服を踏むのをやめようよムカムカ

「早寝早起きは基本でしょムカムカ

「髪はとかすんだよムカムカ

「お菓子食べすぎてたら無理でしょ!健康的に食べないとムカムカ


喝を入れてますむかつき




ひなさん、本気でモデルを目指すつもりなのか…はてなマークはてなマーク驚き





3MX02


デンデン君は毎朝公園の周りのお散歩ロードを一周します。お散歩ロードは一周200メートルです。デンデン君は15分で5メートル進むことができます。では、デンデン君が朝のお散歩以外に使える時間は、1日に何時間何分あるでしょう。





これ、「あ、惜しいなアセアセ」と思って、粘ってしまった笑い泣き




ひなさん、20メートルで1時間、を出してて。

20メートルが20あったら200メートルだ!って言ったんですよね泣き笑い


思わず「え?もう一度数えてよ驚き」と私の一言。



その後、ひなさんは今何を出したくて計算しているか忘れてて、3回は問題を読み上げました魂が抜ける





私の余計な一言…チーン