おはようございますニコニコ




昨日学童からの帰りに、ひなさんから「雨だってどうやってわかるの?」と聞かれ、


「匂いとか勘とかでわかる!」



と答えたらドン引きされました笑


でもさ!

黒い雲が近づいてるから雨だ!とか冷えてきたからゲリラ豪雨だ!とか、なんかわかるよね汗うさぎ


あー、なんか雨降るかな?って思ってたら降ったりしたことないですか?アセアセ

(ちらっと見えた映像は、地震だったのか!ポーンとか)



最終的に、Siriに「明日の天気は?」って聞いてみたら?、でおさまりましたニヒヒ










昨日の横浜ライブびっくりマーク


事前の100人チャレンジにも応募させていただきましたスター




昨日は帰宅したら、やっぱり始まってました〜泣くうさぎ

早く帰りたかったけど、色々あって帰れずガーン

(私のペア担が危ないかも、みたいな声が頭にふと浮かんだんですよね〜ネガティブ大丈夫かな…)






とおまさん、今回の衣装もよくお似合い花


今回は休憩なしびっくり


とのことで、鎌田さんの歌も聞けちゃってニコニコ



超次元トリッパー☆イシュタールでの2時間は濃かったびっくりマーク


個人的には隠の劫火が好きです口笛






ひなさんが

「このライブに行きたいんだよね〜」と言ってきましたびっくり

知らない曲いっぱいだから、2時間辛いんじゃない?と思っていたけど、そうでもないのかなあんぐり

メジャーなライブに一回連れてって音量に慣れさせてからライブハウスに行こうと思いますアセアセ



そんなわけで、途中でライブ予定確認するために一旦離脱したら、再接続でしばらくクルクルしてました爆笑








新曲のCD、待ち遠しいですキラキラ