おはようございますニコニコ









春休みにハワイアンズに行こうびっくりマークと新年にパパが言い出してうさぎ




ハワイアンズに遊びに行きましたスター






春休みは…


劇団四季行くよ、と夏休み明けから伝えてたんですが滝汗

(私の休暇、来年度激減だよ…泣くうさぎ)





かなちゃんの水着が小さくなっていたので、新しく購入したら。


かなちゃんのテンションが上がりルンルン



1週間前から自宅でパジャマの上から水着を着てアピールしてましたニコニコ



末っ子可愛すぎるラブラブ









ひなさんが修了式の後、お昼ご飯を食べてハワイアンズに出発びっくりマーク



午後出発だから、その日はプールに入れないことを伝えたら、ひなさんが癇癪起こしてうるさいのなんのチーン

(ちびっ子3人いて、プールに入れなくて本気で泣くのはひなさんだけ笑)



初日はご飯と温泉を楽しむ!でなんとか気持ちを落ち着けましたアセアセ





途中のサービスエリアでおもちゃが欲しいと駄々をこねるのも、小2長女笑い泣き

(買わないよ!と前々から言っていても!)





ホテルに着いて、夜ご飯まで時間があったのでお買い物タイム!


好きなもの2個ね!と言う約束で、色々見て周りました。

(最後まで選べないのも、長女笑い泣き)







翌朝、ご飯を食べたら末っ子が「きがえる〜びっくりマーク」と水着を引っ張り出してスタンバイニコニコ


荷物を纏めて、プールだびっくりマークとロッカールームに行って。



さあ遊ぶよルンルンとパパに

「浮き輪は?パパに袋を渡したよ」と言うも、


「え?知らないよ?驚き」と言われる…ガーン




部屋に忘れたかな?間違えてスーツケースにしまって車に積んだかな?と色々探して。



パパが鍵をかけたロッカーとは違うロッカーに浮き輪の入った袋を入れ、そのまま忘れていたことが判明ムキー





40分以上、ちびっ子待たせて!


知らないよ、じゃないよ〜ムキー










プールでは、ひなさんがウォータースライダーに乗りたいニコニコと言うので、挑戦


マウナブラックだと2人で乗れるので、初めに乗ったら、怖すぎてひなさん半泣き笑

ママはとても楽しかった爆笑


怖すぎて震えて上がりながら、パパと緩やかなスライダーに乗っていました無気力




はるちゃんとかなちゃんは子どもエリアでひたすら遊ぶルンルン


かなちゃんは「まだ出ない怒り」とプールから出たがらず汗うさぎご飯食べようと誘ったらようやく出てくれました。





春休みでプールは混んでましたが、夏休みほどではなくスライダーも十分楽しめたし、良かったですニコニコ









でもやっぱり日にちの設定が、無理やりだったかな〜泣き笑い

修了式翌日からだと良かったな〜タラー

仕事との兼ね合いもあるから難しいねアセアセ





たくさん遊ぶなら、朝から出発で、午後イチでプール→温泉がオススメですにっこり