おはようございますニコニコ




ひなさん、

「できなあーい」「わからなーい」とすぐ諦めるので、私ブチ切れ!



「体操選手は、1日何時間も練習してるの。他の人が上手いからって拗ねる人はいないよ。あの人みたいにやろう!って頑張るんだよ。

モデルさんも、毎日ファッションやお化粧の勉強してるよ。ジムに通って体作りしたりして。デザイナーさんが、アイディア浮かばなーいってクネクネする?しないよね?」



正論ぶつけたら、黙ったひなさんでした。。魂が抜ける





私は「できなーい」と最後に拗ねる人ですアセアセ

親子だ笑







2MX42




150分→1センチ進むのに、1分かかる


を何度も確認。



150まで1センチずつ数えてびっくり

150分を出しました。


公園でそれぞれ30分ずつ休憩したから、1時間を12時から動かして。その後に60分ずつ時計をもどして。


「9時から30分だから、9時30分!」

私「えっポーンなんで?」

「あ、30分戻るんだびっくり


無事、正解に辿り着きました。







2MX63






ダンゴムシ市の人口が多すぎて、ブーブーして怒られた件笑い泣き




64100を位で分けて、そのあと男女別に分けて、計算せず答えに辿り着きましたニコニコ



「数字が大きいだけで、やらないでできない、と言うのはやめよう真顔