おはようございますニコニコ






最近の長女。


3学期の書き初めで、校内で金賞を貰いました星

「金賞欲しいんだ〜おねがい」と1学期の硬筆から言っていたので、良かった良かった!


(保護者向けの書き初めの展示が、インフルで出停の時に重なってしまい、見れずに残念タラー)





Z会のポイントが貯まり、欲しがっていたマンカラカラハを貰いましたひらめき

(お友達と遊べるように、購入するときにしれっと私がファミリーサイズを注文。差額は出しました笑い泣き)



マンカラカラハをしてみて、5歳のはるちゃんに負けて、悔しがるひなさん笑







今月から、月一でアートスクールにスター


学校の隣でやっているスクールに学童から直接行くのは嫌、と言う謎発言はありますが汗うさぎ


絵画も地域のコンクールで入選して、賞状を貰ってきました花





保存に困り、ベルメゾンで賞状を仕舞えるケースを発見びっくりマーク

(画像お借りしています)


縄跳びの認定証も一緒に挟めて、ちょうどいいサイズでしたにっこり










4月から、体操は上級クラスにびっくりマーク


クラスアップしますアセアセ

体操選手目指すなら、体操のチャンピオン級を先ずは目指さないと!

市内のコナミに移ってもいいけど…うちからはバスがない魂が抜ける

上級クラスは朝早くから電車通いです凝視

(ブンブンジャーで仕事の話題についていけなくなるタラー録画だ…無気力)



今はそれぞれ8級以上持ってますが、今のペースだと競技クラスは難しいタラー

コナミの体操競技会とか高校の部活とかで選手を目指す方向ですね〜指差し



(県の体操競技会の結果を見ると、世界体操やオリンピック出場選手は成績が頭2つは飛び抜けてるびっくりマークびっくり)











いよいよ3年生だ…汗うさぎ


9歳の壁、するするっと超えるぞびっくりマーク