おはようございますニコニコ





やりたいことやろう!と、動き出しましたルンルン

夏休みの四季も手配したし、コンサートチケットも抽選かけた花



コンサート行こう流れ星










ひなさん「学校で、みんないっぱい歌を知ってるんだけど、私知らないんだよね〜タラー


そりゃそうだ泣き笑い


歌番組の時間帯、Eテレ見てるし。

私が歌番組つけても、バラエティーの方がいいと言うし。

Mステは金曜21時からだから時間的にダメだし笑い泣き


なんなら、紅白も裏番組の逃走中見てた爆笑




プリキュア とトーマスとスポンジボブ、ポケモンくらいしか知らないかも!

(adoさんは知らないと思う。。)

ギリギリドラえもんは知ってるかも…。でもクレヨンしんちゃんの主題歌は知らないと思う。


SPY×FAMILYはテレビを見たので、今度主題歌をCDに入れてあげようアセアセ


セカオワのDVD、買ってあげようかしら。





YouTubeで歌は私も聞かないから、選択肢からは外れる…凝視











1MX75





久しぶりに1MX。



時計を自分で書いて

「11時45分!」と言っていたのに、私が問題文を読み終えたら


「えーと、9時だから…」と書こうとするので



「はあ??なんで9時??」と思わず言ってしまった私チーン




「あっ、違った〜!えへへ」花




何とか絵を動かしびっくりマーク


動かしましたびっくりマークおもちゃの時計でなく、自分で書いた絵を🙌






正解に辿り着きましたニコニコ