おはようございますニコニコ



次女と三女が、鼻詰まり…笑い泣き




小児科からお薬もらってきたのですが、夜はまだ鼻詰まりが続いていますタラー

鼻詰まり、しつこい〜ガーン





三女に電動鼻水吸引機を使おうとするも。



「じぶんで!」




イヤイヤ期の私がやる!モード発動凝視




吸い残しが出ます。。


耳鼻科では

「きちんと吸ってあげて」

と言われるのですが、三女は鼻水吸引機が嫌で尋常じゃない程泣くのでアセアセ私の心も折れる…大泣き






我が家はヴェポラップを常備していて、寝る前に喉に塗っていますが、一晩はもたないんだね…えーん

大人には丁度いいんだけどな〜泣





鼻詰まりで、頭が高くないと眠れない三女滝汗

私が寝返りすると腕が外れて、もれなく起きるもやもや


同じく、鼻詰まりで頭が高くないと眠れない次女。

私の枕を奪いにゴロゴロやってくる絶望







両隣からの攻撃で、細切れ睡眠が続いてます魂が抜ける






リビングのソファで昼寝しようとすると

「ママ、ねんねしないで!」

と、三女がやってきますタラー





あー、熟睡したい!