こんばんはニコニコ




発熱した三女も怪しいかな、と思い、三姉妹を主人に託して出勤。

ひなさんがオンライン授業している間に、小児科受診してもらいました病院


…三女がインフル感染だそうで笑い泣き



インフル騒動でバタバタしていて、書類出すのを忘れてしまい、慌てていますガーン




Amazonプライムビデオとディズニープラスを駆使して、次女三女が寝ながら時間を過ごせるようにしていますえーん


テレビ見せっぱなしになるのは嫌だけどもやもや


おもちゃを持ちながら走り回られるよりはいいかなアセアセ

うちはみんな、風邪を引いても寝れないちびっ子…無気力




DVDは限りがあるので、動画配信がありがたすぎますびっくりマーク


大人しく寝てくれる子が羨ましいです泣き笑い




登園再開は、三女回復してからですね魂が抜ける









少し前の取り組みです。


2MX72




紅組が白組の3倍、で悩むひなさんでした口笛


その後は割と早くて、「200gだ!」と辺りをつけて、数えて正解びっくりマーク