おはようございますニコニコ



小学校が学年閉鎖になりました笑い泣き

他の学年も学級閉鎖が続々と…ガーン


そんな中、ひなさんがインフルエンザに罹患アセアセ


別室で寝かせたいけど、ゾフルーザを飲んだので1人で寝かせないようにかかりつけ医から言われ、皆んな一緒に就寝しました無気力





はるちゃんが、自分で布団を蹴りまくって寝ていて、夜中に「布団ないー!」とべそかくのはどうにかならないかな〜もやもや






0MX62






ボタンを楽しく書いていましたにっこり


13個一緒に数えて!と言うので、親子でカウント。


最後の一文を聞いて「4個びっくりマーク




わからん帳に入りましたにっこり