おはようございますニコニコ



ひなさんの宿題をやらねば笑い泣き

書き初めは下の子がいると難しいのでガーン静かにできる日を設定しましたタラー



ドリルZを学童に持って行ったら、「分からないんだよーえーん」と言っていたひなさん。


そりゃあ、12月号のエブリスタディ真っ白なんだから、当たり前…不安

昨日は出来ないと言っていた問題をやり直して、スッキリ!


冬休みには、溜まってしまったZ会のけいけんシートも出したいなアセアセ






1MX73

あかたまごと あおたまごと きたまご 5こずつで くらいどりあそびを しました。




くらいの点数ごとに色分けして書いていました。

色分けは、昨年類題をやったときはこんなにできなかったなびっくり


最後の一文を聞いて

「1点の卵が3個少ない」

解答できました。