おはようございますニコニコ



エメラルドタブレットを寝る前に視聴して、もれなく寝て笑い泣き青の予感でハッと気がつくあんぐりを繰り返してます笑


ライブ前日はなんかキラキラした球体が浮かんでましたウシシ

繋がったのかな〜!?






昨日は松明巡り第7幕びっくりマーク


昼夜、どちらもオンラインで参加キラキラ





昼の部はなかなかリアルタイムでは難しかったので、これから振り返り視聴しよっ爆笑

(3枚同時購入って難しくて、現地チケットの追加発売のタイミングを逃したびっくり)




夜の部は、自宅でまたもご飯作りながらにっこり

オープニングはワクワクしますおねがい



ライブ参加始めた頃は、shinshokuの方は歌が全然聞けなくて、イシュタールの方が好きだったのですがタラー

段々と馴染んできました〜ルンルン




他人探し、静熱が好きニコニコ




アンコール前の、会場の皆さんすごい笑
思わず一緒に歌いました笑ううさぎ


最後の青の予感、ほぼ毎日聞いてたので笑ううさぎ歌詞もバッチリ〜チョキ
ちょいちょい映像が飛びましたがアセアセラストまで歌って楽しめましたびっくりマーク



ありがとうございました花






早速、来年のTOMA BOX申し込んじゃったニコニコ
(お得すぎる…ポーン)