おはようございますニコニコ



最近バタバタタラー

町内会の入会案内をいただきましたが、お返事の電話する気持ちの余裕が、全くありませんえーん




いや〜、町内会の仕事なんて、無理…アセアセアセアセ







ひなさん、夢はアイドルとファッションデザイナールンルンと言っていましたが、この間の体操のNHK杯を見て気持ちが変わったらしいびっくり


体操教室のチャンピオン級の技をノートで見ながらNHK杯を見たら、鉄棒や跳馬は、チャンピオン級の技を、演技開始で毎回やっていてあんぐり

こうやるんだ〜キラキラとわかって、楽しかったらしいですにっこり高校生も出られる!と知って、驚いていました笑


体操でオリンピックにも出たいなルンルンだそう笑ううさぎ


あーアセアセ頑張って滝汗

実技系は、分野は違えど私も嫌という程厳しさを知っているので、応援するのみ汗うさぎ


とりあえず、体操は、競技クラスまで上がるか、体操強豪校に入らねばならないのか…驚き

調べとこう。。





さて。


2MX09





42と数が増えましたびっくりマーク


色ごとに一例に並べて。


…青は黄よりも3人多い、のを描いたら、その後赤を増やすのを忘れてしまい爆笑



不正解びっくりマーク


もう一度読んで!と言うので最初から通しで読みましたが、間違いには気づかず。

またやろうびっくりマークで、わからん帳行き。


うっかりミス、国語のテストでも、問題をよく読まずに回答して間違いをこの間やってましたね〜凝視