こんにちはニコニコ



主人が連休も仕事…えーん
はるちゃんは、今日は土曜保育をお願いして、ひなさんは体操教室へ。

私は送迎でヘロヘロですアセアセ


保育園へは、未だ自転車送迎。なにせ保育園まで子ども連れて歩くと、片道1時間!暑すぎるので、臨月まで自転車で頑張りたいショボーン







覚醒体験映画、ファイナル〜!!




私はオンライン視聴なので、明日以降ゆっくり見る予定ですニコニコ
その前から、前回までのオンライン配信を見たり、shinshokuを急遽申し込んで見たり、楽しんでますキラキラ産休様様〜にやり







覚醒体験映画を見た後の変化としては。



勾玉を購入してみたり、宇宙人会議に参加してみたり…


でも、スピ系はなんかハマらずニヒヒ
ブログは読みますが、今はコレ!って感じのはない…かなあ。へー、そうなんだ!と参考程度に読んだりしています。
スピ系能力開花!とかもないですニコ





強いて言えば、3人目がまさかのタイミングでやってきたことびっくり







3回目を見終わってからは。

ひなさん、多分地球は初めてかな?とか、もともとはるちゃんが長女の予定だったのかな?とか…最近のちびっ子の様子でなんとなーく思ってみたり。



本当だったら面白いなー笑い泣きと思っています。


(私の持てる仕事の知識を総動員して対応しても、ひなさんはマジでどうにもならないのよ…ショボーンあらゆる育児マニュアルに全くハマらない5歳児!)





今回はどうでしょう?

エネルギーとかは全く分からないのですがアセアセ
何か面白いことがあるかなー!と楽しみですおねがい