新幹線移動と、100日祝いの撮影☆ | 36歳あいの日記*2人育児

36歳あいの日記*2人育児

3歳、0歳姉妹のママです。
本家Blogの育児記録として書いています。


本家Blog
http://s.ameblo.jp/managi-yue?frm_id=v.jpameblo

こんにちはニコニコ



昨日はお料理教室で、はるちゃんと京都へキラキラ







美味しいお料理も、最終回。2年通えて幸せでした爆笑


はるちゃんとの新幹線も慣れてきました!!どこでも行ける!はるちゃんだけとならてへぺろ
重たいマザーズバッグより、小さいスーツケースの方が移動は楽です。中身はほぼオムツ!軽いから階段も手持ちで移動できるし、着替えとオムツをポーチで分けておけばすぐ取り出せるし、新幹線内も必要な物だけ取り出して動けるし…オススメですグッ
実は…来週は単発講座で、また京都にやりGW、気をつけて行きたいと思いますアセアセ





今日は、はるちゃんの100日祝いの撮影に行きましたラブラブ


和装2着、洋装1着。ひなさんと姉妹撮影もしました!!
は〜、2人とも可愛かったハート
ついつい買いそうになる写真…アセアセアルバム付きのプランにしましたが、撮影した全部のデータが欲しかったなあ笑い泣き泣く泣く諦めた写真もありました。


撮影は、いつものスタジオマリオさん。
ひなさんのときのデータがあるので、和装も洋装も、以前着たものと被らずに撮影できて良かったですOK


撮影は正味30分。2人分お着替え入れても60分ないくらいで、はるちゃんもニコニコしていたし、満足です!
ありがとうございましたニコニコ



マリオさんは動画撮影がOKなので、後で振り返って見られて、それも楽しみ照れ