のんびりと | 36歳あいの日記*2人育児

36歳あいの日記*2人育児

3歳、0歳姉妹のママです。
本家Blogの育児記録として書いています。


本家Blog
http://s.ameblo.jp/managi-yue?frm_id=v.jpameblo

おはようございますニコニコ


21週に入りました
昨日、北海道から帰ってきました。


日程では雨でしたが、風も強いけれど、水族館も行けました

イルカ好きで、帰りに大きなぬいぐるみを欲しがり、困る私たち
飛行機だから持ち帰れない、と諦めてもらいました自宅には、ピンクのイルカがいるのですが、青いのも欲しかったの…と後でひなさんが言ってました



最終日は、ひなさんが行きたかったトーマス埼玉にもある…
ですが、乗り物が違うので、楽しんでました。良かった、良かった







大人は、美味しいお寿司が食べられたので、雨でもまあ良し








帰りの機内はひなさんが眠くて愚図りましたが、トーマスステーションで購入したおもちゃで遊び絵本を読み、最後にジュース、と何とか着陸寸前に寝落ちました


夕食用の食材と朝食用のパンを空港で調達。自宅へ向かう車の中で、「ゼリー作る!」と、起きたひなさんが言うので、コンビニで材料を購入
…帰宅してから寒天ゼリー作りましたせっかくおかずを購入してパスタ茹でるだけ、の夕食にしようと思ったのですがデザートは娘気合いの(型にフルーツ入れるのはひなさん担当)ゼリーでした

ちなみに…


私→ナポリタン
ひなさんと主人→高菜(鷹の爪抜き)



私以外和風好みの人達なので、パスタはもっぱら、自宅で食べてます





今日は主人が娘を遊びに連れ出してくれる予定のため、のんびりします