彼のことを知ったのは
ブログがきっかけですニコニコ

たまたま友達申請した関係

初めてコメントしたのも
それからだいぶ後で

クラス替えの日ですキラキラ


小心者な私は同じクラスだという
他の子達にコメントできず
でも勇気を出してコメントしました

それが彼ですニコニコ


最初のうちはクラスで
顔をあわせたって無視!

お互い仲良くなかったですガーン

正直いつから話すように
なったのか覚えてないですニコニコ


その頃彼には彼女が出来て
私には好きな人が別にいました

だから本当に仲良くなっても
友達からのスタートでしたニコニコキラキラ


それからは意外と仲良くなって
席が近い授業の時は
よく話すようになり

そして冬

彼が彼女と別れました

その時ちょうど席替えで
彼の二つ後ろの席になりました

それからはよく話しましたにひひ

他の男子と違って彼は話しやすいし
面白い人だったので(笑)


でも振られた彼女は未練があって
仲良くしていた私に
かなり嫉妬していたようですがあせる


その時は本当に何もなかったんです

ただ本当に友達でした


でもそれが突然恋に変わりましたキラキラ