起業してみたいけど

なかなか行動できない

 

何から始めたらいいか

わからない

 

自分が本当にできるのか

自信がない

 

 

 

そう思っている方はただ、

やり方を知らない

だけ。

 

 

 

 

やり方がわかれば

みんな、

突き進んでいく力がある。

 

 

やり方がわからないから

尻込みしちゃってるだけで、

 

 

誰かやり方を教えてくれたり

サポートしてくれる人がいたら

 

 

どんどん進んでいけるんだよね

 

 

 

 

やってみたいけど

自分には無理…

 

と諦めているなら

 

それはもったいない…!!

 

 

 

私も昔は

私に起業なんてできるのかな…

 

自信がない…

 

 

って思っていたので

お気持ちはとっても

よくわかるんです。

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

一歩踏み出せば、

行動すれば、

 

 

好きな時に

好きな場所に行って

いつでもお仕事ができる

 

自由を手に入れられます

 

 

 

最初はやっぱり

やることがたくさんあって

大変なことも多いけど、

 

 

なかなか自分じゃ

行動できない方は、

 

私が一緒にサポートするので

ぜひ相談してください!

 

 

(対面できる方はカフェなんかで

ミーティングしながらとか🤣❤️)

 

 

 

サポートコンシェルジュの

同期にも、

 

 

インスタ教えてください」

 

LPの作り方

わからなくて教えて欲しい」

 

「仕事って

どこからもらえるんですか?」

 

 

などなど

 

たくさん質問いただいています

まじでたくさんいただいてる🤣❤️

 

 

 

 

(実は先日、自分のサポートスキルを磨くために

サポートコンシェルジュ養成講座を受講&卒業しました✨)

 

 

 

 

自分ビジネスを始めたい方

 

好きなこと起業したい方

 

自分にできることで

稼ぐ力を身につけたい方

 

 

 

そんな方はぜひ、

私に相談してくださいね!

 

 

あなただけの「商品」

一緒に創るお手伝いをいたします✨

 

 

 

 

今だけモニター価格で

募集しているので

ぜひ今の機会に

ご利用くださいね!

 

 

 

相談は

インスタグラムのDMか、

アメブロのメッセージから

『サポートきになる!』と

メッセージをください!

 

 

 

 

 

 

モニター価格は

募集人数終了後、

突如変更となる可能性がありますので

ご了承ください🙇

 

 

 

起業をもっとサクサク進めて

時間に縛られず好きな場所で

働けるようになっちゃいましょう!