疲れのせいなのか、嬉しすぎたからなのか、2日連続でおんなじような記事を書いていた事にビックリした私ですガーン


こないだの五桂池では、レトロなスワンボートにも乗りましたうずまき


ボートの所まで行くのに、揺れる床にドキドキアセアセ







こんなん、にいにらの時は着なかったけど、今は安全対策しっかりしとるんやなキラキラ



なつが運転うずまき


こういうボートに乗る時、漁師のパパがいると、どこか心強いおねがいラブラブ





真剣な表情笑い


まだ火曜日かダッシュ


次の週末は、なつと何して楽しもうか上矢印上矢印


やっと色々、行動、体験させてあげられる時期になったなクローバー


にいにらの小さい頃を思い出す照れグリーンハーツ


なつと、もう一人末っ子パパちゃんにも色々経験させてあげたいな笑いクローバー



日記、再開楽しルンルン