やーっとの晴れのお休みアップアップ


布団干して洗車して除草剤まいて、行けてないお彼岸のお墓参りもうずまき


朝からずーっとバッタバタアセアセ


でも、とっても充実照れキラキラ


忙しかった為、写真は少ないけど、バッタバタしてる横でジャングルジムで遊ぶ寝起きのなつラブラブ



お昼は、ばぁばが昼マック買ってくれて助かった~ルンルン

久しぶりのビックマックハンバーガー

昨日からマックが食べたいな~と思ってたから嬉しいラブラブ


夕方になってしまったけど、こないだ誕生日に会えなかった大ばあちゃんにも会いに行けたルンルン


お昼はマックだったので、ヘトヘトやったけど、夕食は頑張った音符

手伝ってくれてありがとハートチュー


これまた昨日から飲みたかったビール生ビール

前にゆっきーが買ったのをゆずってくれたキラキラ


久しぶりのビール味生ビール

なんと、味わえただけで一本で満足できたお願いキラキラ

これには感動ラブラブ

もうすぐ断酒して2週間生ビール

自信がついてきたな~ニコニコ