今日は、大ばあちゃんの93歳の誕生日バースデーケーキキラキラ

お祝いにみんなでご飯食べに行く予定をたてていましたが、まさかの台風ガーン泣くうさぎ

かなりの雨女の大ばあちゃんガーン

道まで通行止めになるなんて、よほど楽しみにしたんやろな~w魂

予約をしていた事と、みんな揃っての外食がなかなか行けない事から、主役無しで予定通りおふくろにうずまき

おふくろは、げん兄ちゃんのバイト先キラキラ

みんな良くしてくれて、なつにもニコニコ接してくれる照れ

広い座敷に通してくれて、なつはさっそく窓を開けて景色を見てましたラブラブ


カメラを向けると、ポーズが女子~w笑い泣き笑



笑うと怒る笑い泣きw笑


いつもなら真っ先に頼む生ビールも、今日は、味噌カツ定食キラキラ


どれくらいぶりの定食wアセアセ

小鉢やおしんこ、一つ一つみんな美味しい照れラブラブ

みんなも満足そうルンルン






盛り付けのサラダは、シャキシャキで美味しいけど、まぁとは3杯目笑い



お通じに良さそう笑い泣き

メイチのお刺身やキラキラ


ポテサラキラキラ


たこの梅しそ揚げキラキラ


どれも本当に美味しかったラブラブ

お母さん、飲まんでぇえん!?て言葉にも、うん、大丈夫パーて返せたのが嬉しかった生ビール

外食のおかげで、時間が早かったおかげで、これまた久しぶりにのんびりできた夜スター

Mステみんなで観て、りゅうとそばかすの姫観て、ツムツムして流れ星

幸せ過ぎる照れキラキラ

終わったらひなちゃん送って寝よルンルン