今日は、仕事が早くに終わったので、用事をあれこれと済ませ、早々と帰宅キラキラ


彼岸の入りという事で、お供え用に買ったこれラブラブ



一瞬、じいじにお供えして、早々と、じぃじ〜ラブラブちょうだい〜ルンルン

て、みんなでいただいたw

また明日何かお供えしておかないとニヤニヤキラキラ

ただ、これ息子達には不評アセアセ

タルト好きのママが、ほとんど全部食べたんやけど、先日のいちじくのタルト食べた後なら、そりゃ不評になるかな汗うさぎ

小さな物やけど、ご飯の後にケーキをホールは、ちょっと食べ過ぎかな笑い

昨日も体調不調で、週1の筋トレも少ししか出来んかったから、明日は気をつけようずまき

仕事が早くに終わったおかげで、早くに休める流れ星ルンルン

ツムツムして寝よ~スター