今朝から約束していたハロウィンツリーの飾りつけハロウィンおばけクリスマスツリー

その前に、親友がおみやげを持ってきてくれて、小腹の空いたなつが、さっそく開けてくれたんやけど汗うさぎ



開け方、雑w笑い泣き

このクッキーも可愛くて美味しかったキラキラルンルン


腹ごしらえをした後は、今年に買い足したオバケ達も飾る事におばけクリスマスツリールンルン


ほとんど一人で出来たお願いキラキラ


さすが4歳やわ花

急いで夕飯の用意をしていたら、そばでケーキを作ってくれるなつ笑


出来たのをおもちゃ箱に入れて、持ってきてくれたんやけどキューン飛び出すハート


どれも可愛すぎるチューラブラブ

今日も癒やしをありがとう愛ラブラブ