大人になってから飲む機会も多く、普段からほぼ毎日飲んでいたお酒生ビール


それで失敗する事もあり、でもみんなで飲むと楽しかったりキラキラ


そんな酒飲みと結婚したゆっきーですが、実は酒飲みが嫌いガーン


それが分かって休肝日を増やしてみたりしたんですが、反動で呑みすぎてしまう魂


本数を決めて飲んだら??とのゆっきーの提案やけど、気持ちよく飲めない泣


アル中か笑もやもや


何もかも酒のせいにされて、昨日も言い合いに泣くうさぎ


癒やされるはずのアルコールが逆にストレスに魂


で、思い切って断つ事にしましたダッシュ


ゆっきーと喧嘩になる訳ではなく、自分の意志でうずまき


我慢ばっかりだと、自分にも良くないし、決してゆっきーのせいにしたくないので、飲んだつもり貯金を再開させようと思いますキラキラ


発想の展開お願い


今からワクワクしていますルンルン


キツい時もあるやろけど、結果自分の為にもなるし、決断できて良かったにっこりキラキラ


頑張れダッシュ自分グッ



ぁあ、天使キラキラピンクハート