昨日は、バタバタ仕事からの家事からの〜アセアセ


なつは、ワガママばっかタラー


パパはゲームばっかして動かないギザギザ


イライラギザギザイヤイヤギザギザ


何もしたくなぁ〜〜いえーんの日ガーン


て事で、ご飯作って食べてからは、夜は片付けもせず、本当に何もしなかった笑ニヤニヤ


察したパパがなつを寝かせてくれてzzz


残ったママは、飲んで生ビールケータイをイジイジスマホ流れ星


懐かしい写メをアルバムにしようと、眺めてたら、気持ちがどんどん落ち着いてきたキラキラ


本当に気分転換て大事照れキラキラ


今日は早起きすこぶる元気ですアップアップ


良いアルバムが出来そルンルン






なつが生まれる前のお話ルンルン

この頃はこの頃で楽しかったな〜ラブラブ

ウチもあの頃に戻れる券でも作ろうかな笑ハート