昨日は、月1の病院、吸入で大泣きのなっちゃんアセアセ

見てるのつらかったけど、吸入してもらってお薬もらって、安心うずまき

今回はかなり大泣きだったので、生まれて初めてのご褒美を与えてみることにキラキラ

トイザらスであれこれ見て、これ〜〜お願いて、お弁当セットを手にしたなっちゃんラブラブ



可愛いし、安いし笑キラキラ

めちゃめちゃ気に入ってるニコニコラブラブ


良いの見つかって良かった照れキラキラ

次は泣かずに頑張ってねショボーン病院

夜は、すき家のキッズお弁当を買ってみたんやけど



やっぱ手作りが一番かなアセアセ

あんまり食べてくれませんでしたタラー

うなぎの頭としっぽの焼いた物をいただいたんですが


これは絶品お願いキラキラ

ビールがすすむやつ照れラブラブ

しかし、ゆきくんにほとんど食べられましたびっくりもぐもぐ

今日は父の日うずまき

プレゼント渡すの楽しみやな〜ルンルン