憂鬱な雨の日を喜びに変える魔法

 

『東京洋傘』

 

一切の妥協を許さず

 

手間を惜しまない職人により作り上げられた

 

均一でバランスのとれたフォルムを追求する

 

編み出された高い技術を要する東京独自の縫製技法

 

使う者の使い心地を高めるための職人の細やかな心遣い

 

装飾的な美しさと機能性を兼ね備え

 

雨傘としても日傘としても大きな役割を果たす。

 

雨の日は雨傘

 

日差しの強い日は日傘

 

天候による憂鬱な気分を喜びに変え、我々の心を豊かにする。

 

雨に濡れると、キラキラ光る!!! と話しております!!

 

是非一度、商品をご覧下さい

 

https://www.den-saku.com/products/detail/790

 

 

 

 

 

#贈り物  #助けてください #暑い  #伝統工芸  #傘 #企業お中元 #ファッション #いいね返し #かわいい 

#ありがとう #お洒落さんと繋がりたい #おうちごはん 

#雨 #美味しい #大好き #おしゃれ #いいね 

#コーデ #誕生日 #結婚式 #幸せ #プレゼント

#伝統工芸お中元 #お中元 #伝統工芸東京 #伝索

#感謝 #love #ビール #beautiful