日本人の食卓には欠かせない1番よく使う道具

お箸ですね!!

最近はマイ箸を持参している方が
増えてきましたね!!

日本の伝統工芸のお箸を使ってみませんか?

環境にも優しいです。その上割りばしで食べるよりも、口に運んだ料理が美味しく感じられるといいことづくし。

ご堪能くださいませ!!

伝索 × 津軽塗 コッパー螺鈿夫婦箸

9,900円 ご紹介中

https://www.den-saku.com/products/detail/1066

青森県津軽塗の唐塗。
珍しいコッパーカラーのお箸です。
螺鈿を散らして上品に仕上げています。
箸先は乾漆をまぶして滑らかに仕上げておりますので、滑りにくく口当たりも滑らかです。

【箸の長さ】
大サイズ23.5㎝
中サイズ20.5㎝

#贈り物  #助けてください #暑い  #伝統工芸  #鉄鍋 #企業お中元 #ファッション #いいね返し #かわいい 
#ありがとう #お洒落さんと繋がりたい #おうちごはん 
#ワイングラス #美味しい #大好き #おしゃれ #いいね 
#コーデ #誕生日 #結婚式 #幸せ #プレゼント
#伝統工芸お中元 #お中元 #伝統工芸東京 #伝索
#感謝 #love #ビール #beautiful