今日も暑くなりそうですね!!!

今宵はワインか日本酒を飲みながらカルパッチョでもつまみたいですね!!

そうそうワインと言えばワイングラス!!!

本日は日本酒や白ワイン等、透明なものを注ぐと日本の象徴である富士山が水面に浮かび上がる仕掛けをほどこした漆絵のワイングラス、大切な人と一緒に和の心が宿るグラスで至福の時を味わってはいかがですか?

伝索 × 秀衡塗 漆絵ワイングラス 富士

    ¥11,000 (税込み) ご紹介中

【サイズ】直径 6.7cm×高さ 18cm
【容量】340ml
【材質・素材】ファインクリスタル、漆、金箔
【備考】

#贈り物  #助けてください #暑い  #伝統工芸  #お酒 #企業お中元 #ファッション #いいね返し #かわいい 
#ありがとう #お洒落さんと繋がりたい #おうちごはん 
#ワイングラス #美味しい #大好き #おしゃれ #いいね 
#コーデ #誕生日 #結婚式 #幸せ #プレゼント
#伝統工芸お中元 #お中元 #伝統工芸東京 #伝索
#感謝 #love #ビール #beautiful