沖縄旅行してきました。 | MPのブログ

MPのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゅら海水族館
こんにちは。マネジメントパートナーズしおつきです。

シルバーウィーク終わっちゃいましたね~。
せっかくのお休みでしたので、家族で沖縄いってきました。

あちこちウロウロして、夏を満喫して、
定番の美ら海水族館にも行ってきました。


一番大きな水槽。

ここで一番人気は、なんと・・・

人間でした。


水族館の方が、内側から雑巾がけ(?)をしてるのですが、
それが外から見ると、手を振ってるように見えるんですよ。

お子さんとか、ワーワー喜んでて
カメラ持ってる方も沢山写真撮られてました。

沖縄楽しかった~。
移住した~い!!!







パソコンマネジメントパートナーズホームページ


伝索ギフト 法人様ご贈答用の伝統工芸品のお取り扱い、販売サイト 伝索(でんさく) 伝統工芸品検索サイト
職人さんの詳細ページを見ながら伝統工芸品を購入できる、検索サイト 伝索(でんさく)

ペタしてね読者登録してね