電車ストップ | MPのブログ

MPのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。saiです。


先日、東急東横線の電気故障ストップがありました。


これに完全に巻き込まれたクチです。


電車ストップ

こんな感じで何時間たっても全く動く気配ない様子でした。


結局JR振替乗車からのタクシー帰宅という手段を取りましたが
駅前のタクシー乗り場には100人を超える列が・・・・


これはラチがあかないと踏んだので駅から10分ほど歩き、
国道沿いでタクシーを拾って無事帰宅の運びとなりました。


とんだ災難でしたがブログのネタが尽きていたので
これはこれでちょうど良かったというとこで・・・?



パソコンマネジメントパートナーズホームページ


伝索ギフト 法人様ご贈答用の伝統工芸品のお取り扱い、販売サイト 伝索(でんさく) 伝統工芸品検索サイト
職人さんの詳細ページを見ながら伝統工芸品を購入できる、検索サイト 伝索(でんさく)

ペタしてね読者登録してね