二ツ星ランチ | MPのブログ

MPのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。山田☆太郎です♪

今日は僕のランチナイフとフォークのお話をします。

職場の近くにあるとても小さなカレー屋さんに行ってきましたドキドキ

そこのお店の前の看板には牛すじカレーと書いてありまして、
なんだかとってもいいにおい音譜がします。

中に入ると、カウンター席が10席ほどあり、すでに7人カレーを食べていました目

店内を見渡すとなんとKITANACHELIN 二ツ星の認定証が飾ってありました星星

MPのブログ

この写メは店は汚いけど味は最高という幻の称号です。

さっそく、このお店の名物 牛すじカレー(追加トッピング 牛すじ増し)を注文いたしましたあせる
ようやく五分後にお目当てのカレーが登場しましたドキドキ

MPのブログ

ルーの味は昔ながらのコクと深みありといったカレーで超まいう~です合格

さぁ、僕のランチのお話はここで終わりですけど、
皆さんの周りもお店は汚いけど味は絶品っていうお店ありますか?






パソコンマネジメントパートナーズホームページ


ペタしてね読者登録してね