こんにちは。
星読みカウンセラーのSachikoです。
このたびはブログにお越しいただきありがとうございます。



プロフィール


メニュー





【お客様の声のご紹介】


今回はオンラインで星読みセッション(90分コース)を受けていただいたお客様からの【お客様の声】をご紹介いたします。


(※お名前は掲載可の方のみ掲載させていただいております。)













実はリアルに会ったのは2回だけなのに、初めて会った時から不思議な縁を感じているあゆみちゃん。

とてもハートフルで、人目を引く目立つ存在でありながらも、実は内側にとても繊細なものを持っていて。

そういったことがホロスコープにとても表れていました。




ご要望にありました録画提供につきましても、現在対応させていただいております。貴重なご意見ありがとうございました。




久しぶりに話もできて、私の方こそ元気をいただきました。

このたびは本当にありがとうございました。

私も愛してるよー❤︎




---------------------------------------------




自分の出生図には、自分自身自覚のある特徴や資質が表れていることもあれば、自分でも気づいていなかった魅力も表れていたりします。

ただ、心理的なブロックだったり、育ってきた環境が影響して、その特徴を出せないでいるケースも多いです。




他人から見たら分かる自分の魅力も、自分では気付きにくかったり。

何年経っても自分を全部理解するのは難しいものです。

だからこそ、ホロスコープが自分自身を新たに知るきっかけになればと願います。